« チャレンジ! | トップページ | 自分を見つめ直す。 »

2006年6月 4日 (日)

たのむから…!

この間、マンガの「風の谷のナウシカ」を一気読みしてから、(名作です。文句なしに…!)映画版を見たくて仕方なくなり、借りて来ちゃいました!

近所のビデオレンタル店では古本も扱っていて、
ちょうど読みたかったマンガが2冊売っていたので、それも持ってレジへ。

ナウシカとマンガ2冊を土曜日の午後に一人で借りて(買って)行く…
微妙な感じです。端から見たら寂しい人です。

別にそんなことは気…気にしてないよっ!!
という感じだったのですが、
店員さんの対応に参りました。。。

いや、やる気と元気にあふれていてすばらしいんです。
でも、ハキハキしすぎ!


「こちらのビデオは旧作で7泊8日になっておりますがよろしいでしょうか?!」
よろしいです!てか知ってます!新作の訳ないです!

「こちらのコミックは2冊とも250円となっておりますがよろしいでしょうか?!」
はい!もちろんです!大きな声でコミックって言わないでください!
せめて「本」って言ってください!


いやー参りました。
さあ、ナウシカの続き見て寝よう。
Photo_35

|

« チャレンジ! | トップページ | 自分を見つめ直す。 »

コメント

「風の谷のナウシカ」名作ですよねー!(≧▽≦)
あのスケールの大きさがマジステキです☆
なんか買うのにためらう状況ってありますよねー。
私は昨日アイスが半額だったけど,お金なくって1個しか買えずにレジに持っていって,
「もぅ10円足りないんですけど・・・」って言われちゃいました(>_<)
結局お金は足りましたけど恥ずかしかったデス(^^;)

投稿: berry | 2006年6月 4日 (日) 10時26分

ナウシカは名作ですよ~。ユパ様がしぶいぞっ!
俺もよくツタヤにDVDとか借りに行きますけど、あまり頻繁に行き過ぎてるんで、店員のあいだで「あの人彼女いないのかなぁ?」なんて思われてないか心配です(笑)
いま「大停電の夜に」を借りたいですが、男が1人で恋愛映画を借りるのも意外と勇気がいるので、まだ借りれていません・・・・。

投稿: はせ | 2006年6月 4日 (日) 19時29分

コメントありがとうございます☆

berryさん>>>
ですよね!やっぱりナウシカはすごかった!
お金足りないときって焦りますよね。。変な汗出ますよね。。
私はコンビニのレジで財布忘れたことに気づいて、商品をキープしてもらったことがあります(苦笑)

はせさん>>>
映画のユパ様久し振りに見ましたけどかっこいいですよねー。シブイです。
分かります!私も映画好きでよく行くんで!「大停電の夜に」は私も気になってました!
私はコンビニの店員に顔覚えられてると思います(^^;)

投稿: よね | 2006年6月 6日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2060286

この記事へのトラックバック一覧です: たのむから…!:

« チャレンジ! | トップページ | 自分を見つめ直す。 »