« そうだったんだぁ~ | トップページ | 今年もこの季節が…! »

2006年6月16日 (金)

日本一…?

爽やかな初夏の風か吹き抜ける大学構内の昼下がり…

食堂前のベンチで友達(男2人)とご飯を食べていました。

最近暑くなってきた盛岡では、
薄着の人が増えてきました。

そこでの会話…
Photo_40






















私…じゃない……orz

ちなみに不確かな情報です。すいませんっ

でもホント、平均何カップなんでしょ??

|

« そうだったんだぁ~ | トップページ | 今年もこの季節が…! »

コメント

私も男の中に混じってそんな話よくしますよー!
この前バイトである高校に行ったとき,一緒にバイトに行った同じ部活の男子と
「この学校って近くにラブホ多くない?」とかって話してましたもん(爆)
部活が男子が多いんでそぅいぅ話にけっこう慣れてしまいました(^^;)
かなり私は下ネタに精通した女という目で見られますけど(°▽°;)

ちなみに平均何カップか分かったら教えてくださいね♪(笑)

投稿: berry | 2006年6月17日 (土) 00時28分

岩手県の平均はDだと聞いたことがありますよ~
確かかどうかはわかりませんが・・・

投稿: えりっく | 2006年6月17日 (土) 02時32分

この年齢になると男女関係無く「友達は友達」ですよね!俺らもすごい会話してますよ(笑)やっぱ恋愛とか下ネタで。

県ごとの平均値なんてあるんですね!どうやって統計を出したかも気になりますが・・・・。けど「大きければ良い」って物でもないですからね!
・・・・って俺、何いってるんだ?(笑)

投稿: はせ | 2006年6月17日 (土) 17時51分

Σ(°д°;えー!!それならゼヒ盛岡で育ちたかったです!!!!!!
小胸なアタシとしては(笑)
ちなみに沖縄は日本一肥満な県だそうです。豚肉の消費が多く、マイカー天国だからとか…全く嬉しくない日本一だゎ…(-_-;)

投稿: かな | 2006年6月17日 (土) 20時34分

コメントありがとうございます☆
返事が遅くなってしまってごめんなさい!

berryさん>>>
私も下ネタに精通した女だと思われてますよ(笑)!
サークルの中で1,2を争う位置にいます(^^;)

えりっく>>>
平均Dカップってすごいな岩手は!!
かなりおっきいなぁそれは…びっくりだー

はせさん>>>
ですよね!盛り上がっちゃいますよねやっぱり!
そうです、胸は大きさだけではないのですよ!はせさんのように言ってくれる男の人がたくさんいると女の子も気が楽なんでしょうね(^^;)

かなさん>>>
なんでも、豆腐の消費量が日本一で、大豆のイソフラボンが関係しているとか…
沖縄ってそうなんですか?!確かにあんまり嬉しくはないかもですね(^^;)でもそれってイコール胸がおっきいってことにはならないんですかね~??

投稿: よね | 2006年6月21日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2250844

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一…?:

« そうだったんだぁ~ | トップページ | 今年もこの季節が…! »