« しょぼしょぼ… | トップページ | プレゼントは…?? »

2006年6月27日 (火)

今までの恋愛を振り返ってみよう!

チョット気になる他人の日常はせさんから、♡恋愛バトン♡を受け取りました!

…ので、答えてみたいと思います☆

1.初恋はいつ?

小学3年生の時ですねー
名前もまだ覚えてます。ゆうくんです(笑)

2. 本気の初恋はいつ?

中学1年生の時か…ん~~小学5年生の時かも。。


3. 今まで好きになった人の数は?


7人です。
多いのかな?これ。


4. 今まで告白した人の数は?


4人です。
高校の時に同じ人に2回告白したりしました…ふられたけど(^^;)

5. 今まで告白された人の数は?

2人です~。物好きな人もいるもんです。
けど、やっぱ嬉しいものです。

6. 今まで付き合った人の数は?

今の彼氏で3人目です。

あ、でも中学校の時のは数にはいるのかな?
かわいいもんでした。手もつながなかったよ…(´∀`)懐かしい。。

7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

B型です。
全員のは分かんないけど、元彼も今の彼もBですね。


8. 一番長く続いた恋愛は?


今の彼と今日で8ヶ月と9日です。

新記録になりましたぁ~~(´∀`)ノ.☆.。.:*・°
今後も記録を更新していきたい!


9. 今まで好きになった人の共通点3つ


共通点…
恋愛に免疫がなさそうな人を
好きになる傾向にあることかなぁ。
だから結構たいへん。。。

後はメガネ(笑)?そうじゃない人もいるけれども。


10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ


アイテムかどうかは分からないけど(^^;)

生徒会・やっぱりメガネ・ある北海道ローカル番組

11. ツボ3つ

がっちり体型(背はなくてもいい。筋肉じゃなくてもいい。肉がほどよく欲しい…)

メガネ(メガネメガネ言い過ぎかしら…笑)

自分に見せる姿とみんなに見せる姿とのギャップ


12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○


見た目2:性格8

性格大切!!


13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

はせさんと一緒ですが、刺激が3:安定7ですね。

ある程度の刺激は欲しいね、いつまでも…

 
14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○

熱しやすく冷めにくい!

熱しやすいといっても今まで一目惚れはないですよ☆

15. 自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

自分からです。すぐ言いたくなってしまう困った性格なのです(=_=)

16. 同棲したい?したくない?

結婚を考えてる人とならしたいです。

今の彼は元カノと同棲経験者ですけど、
やっぱりいろいろ難しいみたいです。。(^^;)


17. ずばり今、好きな人はいる?いない?


今さらこの質問∑(ノ°д°lll)ノ?!
います、いますよ~!!

18. バトンをまわす人3人

とりあえずストップで。やりたい人いたら、ぜひ拾ってくださいな✿ฺ

|

« しょぼしょぼ… | トップページ | プレゼントは…?? »

コメント

バトン拾ってもらってアリガトさんです。
このバトンは比較的答えやすかったですよね!
ある北海道ローカル番組って・・・水曜どうでしょう。ですかね(笑)

投稿: はせ | 2006年6月28日 (水) 00時13分

アタシもこのバトンやりましたよー♪
よねサンは自分からいくタイプなんですねー。アタシは待ちタイプなんで見習いたい限りです…臆病者なんで(((_ _;)
何か、バトンすると内面が見えた感じでイイですね☆メガネ好きだということもヨク分かりましたし(笑)

投稿: かな | 2006年6月28日 (水) 19時15分

コメントありがとうございます☆

はせさん>>>
いえいえ、こちらこそバトンありがとです☆
けっこう楽しかったですよー!過去を振り返って感慨に浸ったり…(笑)
そうです、どうでしょうですー。私も元彼も大好きで、その話で仲良くなったので思い出深いのです。

かなさん>>>
かなさんのも読ませていただきました♪
私はけっこう自分からいっちゃいますねーというか、なんかじっとしているのが性に合わないんでしょうねきっと(^^;)
はい、メガネ大好きですww
今の彼氏はメガネじゃないですけど、いつかかけているところが見たいですー(´∀`)

投稿: よね | 2006年6月30日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/2401128

この記事へのトラックバック一覧です: 今までの恋愛を振り返ってみよう!:

« しょぼしょぼ… | トップページ | プレゼントは…?? »