« GWプチ旅行☆ | トップページ | 大人のニキビ。。。 »

2006年5月 9日 (火)

初☆バトン

友達から、バトンってやつを受け取ってしまいました。
ので、初☆バトンです。
やってみたいと思います。
絵日記じゃなくてすいません!

でも恋愛経験少ない私が答えていいのか…これ…

ではさっそくスタート(^_^)v

Q 01:最近ときめいてますか?
   もちろんですとも!   

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
   一般的な平均よりはきっとホレやすいです。
   でも一目惚れはない。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
   全然。。一途ですから(笑)

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
   いろいろ我慢できず…堪忍袋の緒が切れて…

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
   それはない!

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
   はい…妬きます。

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
   どっちもです。どちらかというと愛!

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
   多少は。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
   そんなに恋愛経験ないです…(-_-;)

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
   自分から!!

Q 11:恋人ができても 「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」 と思ってしまう?
   相手によります。 
    今は全然(≧3≦)~☆

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
   私のわがままとお互いの思いやり不足。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
   冷めにくいので、悩みません!

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
   できるっ!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
   いや、ないです。すべてには… 

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
   そうならないように気をつけましょう。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
   難しい…女がらみで嘘をつかれたら、かなー

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
   心から素直に感謝できるほどまだ大人じゃないです。。
   でも、頑張って治そうと思います。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
   そんなことはないと思う。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
   一緒にいて楽しい人、安心できる人、尊敬できる部分がある人。

Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
   時と場合による。どっちもです☆

Q 22:恋愛の主導権は 常に自分にないと不安ですか?
   いやいや。そんなことはないです。  

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
   そこまで手練手管学んでないです。。。  

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
   あります。でもこういうのって別れたときツライよね…

Q 25:自分の時間がほしいですか?
   ある程度は必要だと思います。
   今はありすぎだけど(T_T)

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
   されたことないー

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
   いや、それはちょっと…なんでもは無理です。

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
   あります。。。ここでは言えません…

Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
   得たものは心のよりどころとかすごい満たされる気持ちとか。。
   失ったもの……うーん…過去の恋愛では、プライド(笑) ホント捨ててた…

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
   家柄はならないけど、学歴はある程度なります。

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
   います。散々お世話になってます(^_^;)  

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
   結構なります。左右して欲しいから相談するってのもあるので…

Q 33:浮気されたら?
   えー…どうだろう。。
   泣きながら怒るくらいしかできない気が…

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか。
    欠点の大きさに寄ります。
   自分にとって本当に許せないことだったら別れるかもしれない。

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
    そんな人いるのでしょうか??

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
    内面は大切です!

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
    もちろんあります。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
   元彼に、一週間連絡取らなかった時、そろそろ寂しがってるかなーと思って
   電話してみたら
   「え?全然気にしてなかった」
   と言われたこと。ショックでした。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
   え?!のろけますよ?
   「いてくれることに結構感謝してる」
   って言われたときはかなりハチャハチャしました。
   *ハチャハチャとは…嬉しくて浮かれること。友達の造語。 

以上でしたーー!
あんまり面白くなかったでしょ?

|

« GWプチ旅行☆ | トップページ | 大人のニキビ。。。 »

コメント

39個の質問に色々コメントしたいですがあまりに多すぎて不可能ですね(笑)

けど質問の答えを読んでよねさんの事をさらに知り、身近に感じました♪

投稿: はせ | 2006年5月11日 (木) 23時04分

はせさん、いつもコメントありがとうございます☆

返事がすごく遅くなってしまってホントにすいません(>_<)

はせさんも是非このバトン受け取ってください♪
自分のことを振り返れて結構楽しいですよ~~(*^_^*)

投稿: よね | 2006年5月15日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1740856

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆バトン:

» 高島彩の恋愛事情 [恋愛のすべて]
ブラウン管で見るたびに高島彩さんって綺麗だし交際してる人っていないのかなあ、とおもいながらみてましたが、知らないのは私くらいのようで(笑)素敵な恋愛をされてたようですが、ゴールインにはいたらなかったようです。あんなに充実された人生を送ってるかたなんで、いいパートナーをみつけてほしいですね。... [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 11時48分

« GWプチ旅行☆ | トップページ | 大人のニキビ。。。 »