« 行ってきます! | トップページ | シャンプーの選び方 »

2006年5月 3日 (水)

ただいま!

盛岡に帰ってきました~~!!

青森では結局何もしなかったです(^_^;)
彼の部屋を片づけてご飯作ってお弁当作って~~……
…それだけ…
私は主婦か( ̄▽ ̄;)!!

でも楽しかったです(笑)

行きはサークルの友達が連れてってくれたのですが(4/30の日記参照)
それもなかなか楽しかったですよ♪

途中、岩手町の道の駅「石神の丘」に寄ったんですが、
そこで面白いソフトクリームを発見!!
その名も……
春キャベツソフトクリーム!!
Photo_16




























美味しかったけど、キャベツの味はしませんでした。。。
なんかつぶつぶしたものが入ってたけど、アレがキャベツなのかな?
友達は味噌餅を買っていました。これも美味しかった~~(≧▽≦)
こういうところで買うものって、美味しいんですよねぇぇ…

|

« 行ってきます! | トップページ | シャンプーの選び方 »

コメント

わ~♪おかえりなさぁいヾ(≧∀≦)ノシ
部屋片付けてご飯作ってって…何かもぉ夫婦みたいでイイですねぇ(*´ー`)。゜
春キャベツソフトって…むしろキャベツの味がしなくて良かったのでは…(汗)?道の駅って見るだけで楽しいですよね♪アタシは沖縄なのですが、ゴーヤーアイスってのを見かけて…絶対食べないと決心しました(笑)考えるだけで怖いです★

投稿: かな | 2006年5月 3日 (水) 22時49分

コメントありがとうございます☆

専業主婦の方って尊敬しますよ~だって家事ってちゃんとやるとものすごい疲れるし。。(>_<)
主婦にはまだまだ早いみたいです(^_^;)

そ…そうですよね!実際キャベツの味したら微妙ですよね!
ゴーヤーアイス?!すごいですね~~ごーやーは好きだけどアイスにしたら…うーん…
怖いもの見たさ、というか食べたさで食べてみたい気も…

投稿: よね | 2006年5月 5日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1664539

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 行ってきます! | トップページ | シャンプーの選び方 »