« やっと見つけた楽しいバイト | トップページ | すいませーん! »

2006年5月17日 (水)

描きたいのに…!

絵がなくてすいません!
週末にかけていろいろと忙しくて明日から(明日はもしかしたら更新できるかもですが)来週の頭まで更新できなさそうです。。。
ごめんなさいっ(iΑi)

明日は大学の附属中学に行って1日だけ生徒たちの写生会のお手伝いの実習に行ってきます!

週末は地元に帰って、地元のお祭りに参加してきます!

週明けに日記に描けたら描きますね~~☆

あ、いっこ爆弾を落としていきます(笑) 笑ってる場合じゃないのだけど…

彼氏とケンカしちゃいましたあぁぁ(><。)・°゜!!(ほんとですよ!)

これも来週までには決着がつくでしょう。そうであれ!

ということで、ケンカの続きが気になる方は、また遊びに来てください♪(すいません。。)


超落ち込んでたはずなのに、ブログ書き始めて、皆さんのコメントとか見てたら元気出ました!
コメントくださる方も、そうでない方も、いつも来てくださって本当にありがとうございます(*^_^*)

|

« やっと見つけた楽しいバイト | トップページ | すいませーん! »

コメント

Σ(ノ°Д°)ノえ!彼氏サンとケンカしたんですか!?
いつも仲良しな感じでしたのでビックリです。。
何があったのかは分かりませんけど、今度更新される時には解決してることを願ってますっo(><)o

何やら忙しそうですが、日記更新はおいといて(ケンカは気になりますが…)しっかり楽しんできてくださいね♪

投稿: かな | 2006年5月18日 (木) 00時27分

(*Д*||)//えぇ!!??
仲直りすることを祈ってます!!

投稿: えりっく | 2006年5月18日 (木) 02時27分

このまえラブラブな旅行してきたばっかじゃないですか~!早く仲直りしてくださいね!!!

なんか中身の濃い週末になりそうで・・・次の更新を楽しみに待ってま~す。

投稿: はせ | 2006年5月18日 (木) 20時36分

返事が遅くなってしまってすいません!
コメントありがとうございます☆

かなさん>>>
ケンカ、というか電話で話しているうちに険悪になってしまった感じなのですが(>_<)
無事解決しましたので、ご安心を!心配かけてしまってすいません!
お互い、ケンカには気をつけてラブラブでいられるように頑張りましょう(*^_^*)

えりっく>>>
無事仲直りしたから大丈夫だよ☆心配かけてごめんね!
ケンカはいやだね…つい意固地になってしまう性格だから気をつけるよー(>_<)

はせさん>>>
そうなんですよ…かなり中身の濃い週末でした(^^;
でも、無事解決しました!
こうして明るい気分で更新できてよかったです!

投稿: よね | 2006年5月22日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1836280

この記事へのトラックバック一覧です: 描きたいのに…!:

« やっと見つけた楽しいバイト | トップページ | すいませーん! »