« シャンプーの選び方 | トップページ | 春合宿✿ฺ »

2006年5月 6日 (土)

うっうっ…

GWも終わり…
彼氏が青森に帰ってしまいました。

久し振りに長く(5日間)一緒にいたので、
いなくなっちゃったことが寂しくて寂しくてどうしよう。

やる気もないしー
眠いしー
食欲ないしー
楽しかったGWを振り返っては泣きそうになるしー

。。なんかプチ鬱、って感じです。
打たれ弱い私。。

明日からはサークルの合宿なのですが、なんも用意してない(汗)
明日の朝でいいや。
とりあえず合宿頑張ってきます!
テンション上げ上げ↑↑でいかないとみんなを心配させてしまうし!

4日に沿岸の方までドライブ行ってきました♪(盛岡は思いっきり内陸です。)
詳しくは合宿終わってから描きますね~~☆

Photo_18

|

« シャンプーの選び方 | トップページ | 春合宿✿ฺ »

コメント

毎日会えないからこそ会えたときに嬉しいですし、その反動で急に寂しくなっちゃいますね。きっと合宿で友達と一緒に過ごせば元気も出ますよ!!
そうそう興味があれば俺のブログにレッツ・アクセス。はせの素顔を公開中です(笑)

投稿: はせ | 2006年5月 6日 (土) 20時02分

コメントありがとうございます☆

合宿から帰ってきました~~
疲れました。。。
でも、はせさんの言うとおりちょうど良い感じに気が紛れてよかったです♪
これからもめげずに頑張ります~~!!

はせさんの素顔公開?!
合宿の片づけが終わったらおじゃまさせて頂きます!

投稿: よね | 2006年5月 7日 (日) 16時36分

そうですか~…楽しかった分、また長い時間会えなくなるんですもんね。辛いですね。。
でも合宿したり、学校始まってバタバタしてたら、次会えるのもスグですよo(^^)o
寂しがり屋なアタシが言えることじゃないけど…(汗)負けずに頑張って下さいっ!
応援してます!!

投稿: かな | 2006年5月 7日 (日) 17時20分

かなさん、いつもコメントありがとうございます☆

ですよね!
きっと学校行ったりサークルしたりしてればあっという間!
…と信じて頑張ります(>_<)!!
応援ありがとうございます(;_;)ホント心強いです☆

投稿: よね | 2006年5月 8日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1688584

この記事へのトラックバック一覧です: うっうっ…:

« シャンプーの選び方 | トップページ | 春合宿✿ฺ »