« 描きたいのに…! | トップページ | 仙台青葉まつり »

2006年5月22日 (月)

すいませーん!

地元から帰って参りました!

ずっと更新してなくてすいません!

そして、彼氏とのケンカの件、心配かけてしまってすいません!!


無事、解決しました~~(≧∀≦)!!

何が原因かというと、色々あるのですが、
やはり誰と付き合っても価値観の違いは否めないわけで…

最近それを実感することが重なってしまって、
つい険悪な方向に持って行ってしまったという感じです。

まあ基本的に2人とも適当でめんどくさがりなので(^^;
根本的には解決してないのですが、一段落です。

それにしても電話でケンカってイヤですね。。。
これからはもっと大人になれるように気をつけていきますっ!!

Photo_25

|

« 描きたいのに…! | トップページ | 仙台青葉まつり »

コメント

わ~☆待ってましたよ!無事(?)仲直りされて良かったです~w(≧∇≦)
価値観の違い…は、難しいですよね。。悲しいですけど、所詮他人ですから…アタシも彼との違いに闘う日々です。。
でも!仲直りしたってことで!!一安心です♪

投稿: かな | 2006年5月22日 (月) 23時30分

早速のコメント、ありがとうございます☆☆

一応、無事?解決です!
どうしようもないって思っても、やっぱり悲しいですよね。。。
でも、それでも一緒にいたいって言う相手であることが大切なのだと思いました!
お互い、闘いながら頑張っていきましょう☆

投稿: よね | 2006年5月22日 (月) 23時33分

仲直りしてよかったです♪まぁ価値観の違いは仕方ないですよね?お互い人間なんですから。けどそれを乗り越えればまた2人の仲は深まった訳だし、無駄なケンカってないと思いますよ!

投稿: はせ | 2006年5月22日 (月) 23時57分

コメントありがとうございます☆
無駄なケンカはない…いい言葉ですね!
その通りだと思います。

でも、やっばりいいものではないし、今回は私が子供過ぎたところもあるので、もう少し大人になろうと思います。
これからも仲良くやっていきます♪

投稿: よね | 2006年5月23日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1901032

この記事へのトラックバック一覧です: すいませーん!:

« 描きたいのに…! | トップページ | 仙台青葉まつり »