« 仙台青葉まつり | トップページ | パンダグッズ! »

2006年5月24日 (水)

なにフェチ???

タイトルの通りです(笑)

皆さんはなにフェチでしょうか??

今日はそんな話です。
かなりカミングアウトな内容です(^^;
私のことを知ってる人たち…こんな私でごめんね…


さてさて、私の話をしましょう。
私は、中学生の頃からメガネフェチです!
メガネ似合う人大好き!
授業中にだけかけるメガネも大好き!

…と思っていたのですが。。。

最近、

においフェチ

でもあるのだと気づきました!!

彼氏のにおい限定ですが。。。

彼が脱いだ服はすかさずキャッチです。
そんでにおいをかぐ…

彼に「変態だね!!」と言われ、
はっっ!!∑(ノ°д°lll)ノ私…変態!?
と思って最初は我慢していたのですが、
今や彼は脱いだ服はわざわざ渡してくれるようになりました(笑)
相変わらず変態扱いですけど…

Photo_28 




















しかし、今は彼のにおいは近くにはありません。

そんな私が思いついたこと、それは…

彼と洗剤を同じにすること!!

彼が使っているのと同じボー○ドという洗剤を買ってみました!!

そんで昨日初めてそれで洗濯してみました!

あ…あれ??
結構近いんじゃない??このにおい(´∀`)!!

大成功です♪
これからは洗濯が少し楽しくなりそう~~(*^▽^*)

どこまでも変態な私なのでした。。。
Photo_29























Photo_30

|

« 仙台青葉まつり | トップページ | パンダグッズ! »

コメント

大丈夫です!私もにおいフェチですから☆仲間ですね(笑)もち,メガネも大好きですよ(≧▽≦)b
あと,私は細身の人なら腕に血管が浮くと思うんですけどそれも大好きです(爆)かなりのフェチですから(^^;)
でも,夏が近いせいか,チョット前から彼氏がくさいです(涙)どぅにかしなければ・・・

投稿: berry | 2006年5月25日 (木) 22時06分

アタシもにおいフェチですよー(≧∀≦)♪完全によねサンと同じ行動してます(笑)
脱いだ服を渡してくれるってイイなぁ☆アタシの彼は意地悪して、くんくんさせてくれません(><。)なので、何かと理由をつけて上着を借りたり…と知能戦です!でもこれから夏だしなぁ、、新しい作戦を考えねば!!
この前よねサンと同じ考えに至り、使っている洗剤を聞いたら、警戒して教えてくれませんでした…クソォ(-ε-;)

あ、、すっかり変態な会話ですね(爆)
でも分かり合える人がいて嬉しいデス~w(*´ω`*)

投稿: かな | 2006年5月25日 (木) 22時31分

「においフェチ」わかりますよ!よねさんが彼氏さんのニオイが好きなように、きっとよねさんのニオイもありますよ!自分のニオイって自分じゃ分らないですよね。俺も彼女をギューって抱きしめてるときに「はせのニオイがして安心するぅ~」なんて言われて「はせのニオイ」があることに気付きました。
女性の場合は髪のニオイとか印象に残ります、きっとシャンプーなんでしょうけど、近いニオイを感じて元カノを思い出したりします。

余談ですが竹内結子さんが「ニオイふぇちぃ」という本を出しています。俺も買って読みましたが、かなり面白いエッセイですよ。(あんまりニオイの話は出てきませんが(笑))

投稿: はせ | 2006年5月25日 (木) 22時50分

コメントありがとうございます☆

berryさん>>>
うわーい!!仲間ですね!メガネもにおいも分かり合えて嬉しいです☆☆
でもくさいのはなんとかしなきゃですよ~~(*□*)!
男の人の腕好きな人も多いですよね~あの血管の感じとかは決して女にはないものだから、やっぱりドキドキしちゃいますよね!

かなさん>>>
かなさんも前に「彼氏の家から帰ってくると彼氏のにおいが服にうつっていて嬉しい」って言ってましたよね!
いいんです変態扱いされても…めげずに服を奪い続ければきっと…!ですよ!
洗剤聞いたんですか(笑)!なんかすっかり行動パターン一緒で面白すぎです!!
私も分かり合える人がいて嬉しいです♪

はせさん>>>
そうですよね~~きっと私にもにおいはあるんですよね~自分じゃ気づきませんが…
くさいと思われないように気をつけなければ!!(当然ですね…^^;)
においは記憶を呼び起こすとも言いますよね。思い出のにおいと同じにおいをかぐと、きゅーんとすることありますよね。
竹内結子さんがそんな本を?!チェックしてみます☆

投稿: よね | 2006年5月25日 (木) 23時36分

はじめましてm(__)m

アタシも『匂いフェチ』ですぅ~
絵もかわいくて上手ですね
羨ましい・・・

子供の頃 父親の靴下の匂いや作業服の匂いが好きで・・・(^^ゞ
それにタバコの匂いがかすかにしみこんでたりするのが
なんとなく落ち着いて…

あー私も 竹内結子さんの本チェックしたくなりました。


投稿: ミント | 2006年5月28日 (日) 23時43分

コメントありがとうございます☆

初めまして!来て頂いてありがとうございます。

ミントさんもにおいフェチですか☆仲間ですね!
子供の頃好きだったにおいって、今かいだりするときっとたくさん記憶がよみがえってくるんでしょうね。

ミントさんのブログにも遊びに行かせて頂きます☆
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

投稿: よね | 2006年5月30日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1926756

この記事へのトラックバック一覧です: なにフェチ???:

« 仙台青葉まつり | トップページ | パンダグッズ! »