« なにフェチ??? | トップページ | おとことおんなの違い »

2006年5月28日 (日)

パンダグッズ!

今日の盛岡はです…
唯一の予定だったサークルも急遽お休みに…
こんな日は引きこもるしかないですね☆

さてさて、皆さんはなにか「集めているもの」ってありますか?
たとえば、なんかのフィギュアやディズニーグッズ、あるアイドルにまつわるもの…

私は、今「パンダグッズ」が増えつつあります。

きっかけはご存じの方もいるとは思いますが(^^;
彼氏のあだ名が「パンダ」だったからです(笑)
必然的にパンダグッズを誕生日とかにもらうことが多くなり…
そして自分でもついパンダモチーフのものがあると気になってしまい…
今に至ります。

今や私の家族となったパン子 が一番の大物ですが、
それ以外にも徐々に増えつつある私の仲間たちです。。

この間テレビでパンダの赤ちゃんを見たのだけど、
超かわいいですねっ!!!
大人になると意外と凶暴らしいパンダですが、
ずっと赤ちゃんでいてくれるなら飼いたいです。

あ、アーティストハウス社から出ている「やさぐれぱんだ」というマンガ本は、
シュールでかなり面白いです♪
その本によると、地球上に生息するパンダの数は、野生、飼育あわせて
わずか約1000頭らしいですよ…!

あと、だいぶ前のアニメですが「パンダコパンダ」というアニメも、
かなーりおすすめです!ほんと面白いです!
子供向けながら良くできたアニメなのです。。
パパンダ(パンダ父)が素敵!パンちゃん(パンダ子)がかわいいっ!
原案、脚本、画面設定はあの宮崎駿さんなんですよ~
さあ今すぐゲオ(もしくはTSUTAYA)へGO!!

ちなみに私はまだ本物のパンダを見たことがありません(笑)
今度東京を訪れる機会があったら、上野に寄らなくっちゃ!

Photo_31

|

« なにフェチ??? | トップページ | おとことおんなの違い »

コメント

パンダかわいぃですねー(^-^)全部名前がついてて,愛着ありまくりですね☆
私は“クローバー”が大好きで,誕生日プレゼントはかなりの割合でクローバーグッズでした(^^;)なんかよつばのクローバーって幸せになりそぅじゃないですか??幸せになりたいです・・・(´∀`)

投稿: berry | 2006年5月28日 (日) 18時09分

パンダは意外に凶暴ですよね。何気に熊の仲間ですもんね(笑)
俺は「コレ」と決まった集めてるものは無いですけど、好きな物に囲まれて暮らすのっていいですよね。お気に入りのコップを使うとかチョットのコトで楽しい気持ちになれますからね!

投稿: はせ | 2006年5月28日 (日) 20時04分

コメントありがとうございます☆

berryさん>>>
名前を考えるのが結構楽しかったりします☆
友達に好きなモチーフを知られてると、誕生日プレゼントはそのグッズが集まりますよね(^^;

はせさん>>>
漢字で書くと大熊猫ですもんね。強そうですよね。
そうですよね~!お気に入りのコップとかクッションとか、自分の好きなものが一つでもあると心が豊かになる気がします(´∀`)♪

投稿: よね | 2006年5月30日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1971027

この記事へのトラックバック一覧です: パンダグッズ!:

» ゲオ [いろんな会社を調べてます。]
ゲオ株式会社ゲオ(GEO)は愛知県春日井市に本社を置くレンタルビデオのチェーンストア。ビデオ、DVD、コンパクトディスク|CDのレンタルに加え、中古テレビゲームや古本も(店舗によっては新品も)扱う。日本コンパクトディスク・ビデオレンタル商業組合及び日本テレビゲーム商業組合の会員。.wikilis{f...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水) 00時55分

« なにフェチ??? | トップページ | おとことおんなの違い »