« 大人のニキビ。。。 | トップページ | やっと見つけた楽しいバイト »

2006年5月15日 (月)

ふかふかのおふとん

ブログのデザイン変えてみました☆
絵があるので背景白が好ましいのです。なかなかいいのが見つかりませーん(>_<)!

今日の盛岡はとってもいい天気♪
久々に気温も上がって晴れ渡ってすごーーく気持ちが良かったので…

久し振りにお布団干しました~~ヾ(≧∇≦)ノ!!

余談ですが私は何でも「お」をつけるクセがあります。お野菜とか、おこた(こたつのこと)とかおふとん、おうどん、あとなんだろう…まあいろいろです。
彼氏に「それは言わない!とくにおこた!」って言われたんですけど…
「お」仲間募集中です(笑)

余談でした。

どうして久し振りなのかというと、
私はスギ花粉症だからです(T_T)
花粉の時期にお布団を干そうもんなら、
もーー大変なことになります!!洗濯物も同様!!

なので、盛岡でもようやくスギ花粉が消え去ったこの時期になって
ようやくお布団や洗濯物を外に干すことができました~~~(≧▽≦)
え?前にお布団を干したのがいつかって?
それは聞かない約束で…(^^;
だって、仕方ないんですもん!干せないんですもん!

やっぱり外に干すと、洗濯物はすぐ乾くし、

お布団はお日様のにおいでふかふかで
気持ちよくてしあわせ~~~(´▽`)≡3

今日はこれから課題をしながらスマスマを見てー
お風呂をいれながらあいのりを見てー
お風呂に入ってー
ふかふかのお布団でぐっすり~~~

いいなぁ…
お布団干しただけでこんなに心が豊かになるのね……☆

あ、彼氏との電話を忘れていました(; ̄∀ ̄)!!
もちろん、忘れずにいたしますよ~~!

Photo_23

|

« 大人のニキビ。。。 | トップページ | やっと見つけた楽しいバイト »

コメント

スマスマ見ながらコメントです。エビちゃんキレイだなぁ~俺には雲の上の存在だ・・・・・って、そうじゃなくてコメントです。

静岡も今日は久々の晴天で最高でした☆「お」布団は干しませんでしたがクルマ洗いました♪俺は花粉症はないので辛さは分りませんが相当なものですよね?花粉の季節は終わっても次は「梅雨」・・・俺の大好きな夏はもう少し先で残念です。

投稿: はせ | 2006年5月15日 (月) 22時23分

あいのり見ながらコメントです♪

ふかふかおふとんいいなぁ~(´▽`)私も今朝干す予定だったのに,広島はあいにく曇りで・・・「お」こた布団も干したいのに!(>_<)花粉症はくしゃみとか以外にも,外に洗濯物が干せないのもつらいですね↓こっちも早く晴れないかなぁ・・・☆

投稿: berry | 2006年5月15日 (月) 23時25分

わあみなさんテレビ見ながらのコメントありがとです(笑)☆

はせさん>>>
エビちゃんももえちゃんもかわいかったですよね~~
あんな体型には何をどうしたってなれません。。
晴れはいいですよね~お日様だいすき!
そう、花粉症はツライのですよぅ…当事者にしか分からないあのツラさ…なくて羨ましいですー(>_<)
もう少しして梅雨になったらまた「お」ふとん干せなくなりますね…ああ…
ずっと5月のような晴れ晴れとした空を見ていたいです!

berryさん>>>
berryさんは広島なんですね!だいぶ遠いですねぇ~
一回行ってみたい土地の一つです!
ああー!忘れてた!私も「お」こた布団干さなくては!
思い出させてくれてありがとうございます!
お互いタイミングを見計らって干しましょう☆
そうなんです。花粉症はもうなくていいです。今のところスギ以外には反応しないのが救いですが…(>_<)

投稿: よね | 2006年5月16日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1810486

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふかのおふとん:

« 大人のニキビ。。。 | トップページ | やっと見つけた楽しいバイト »