« ありがとう! | トップページ | 行ってきます! »

2006年4月30日 (日)

愛しのチョコレート

今日は特になんもない日。
午前中から夕方までずーっとサークルだったくらいです。

帰りに寄ったコンビニであるチョコを見つけました。
こ…これは!
前に友達から一かけ貰ってからずっと食べたかったチョコ!!

Photo_14

























普通に大学生協とかでも売っているらしいのですが、
何故か見つけられなかった私。

嬉しくて、おいしくて、ぱくぱく…
はぁ…しあわせ~~~~(´∀`)♪


…って食べてちゃダメ!ダメ!ダメじゃん!!

ああ…もうほとんど残ってない…一昨日の反省はいずこに…?
でも美味しいのはホント♪おすすめです~~(*^□^*)

|

« ありがとう! | トップページ | 行ってきます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1631224

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのチョコレート:

« ありがとう! | トップページ | 行ってきます! »