« 私の家族。2人目。 | トップページ | タイミングがわからない。 »

2006年4月24日 (月)

カレーが食べたい!!

Photo_7







































カレーは諦めました……
スーパーまでは自転車で10分かからない距離。
でも、雨と寒さ(盛岡はまだまだ寒いのです!!)に負けて諦めたものぐさな私…
明日は夜予定があるから明後日作ることにします。
カレーってなんか、一回「食べたいなー」って思うとも~~食べたくて仕方なくなりませんか?
食べるまで気持ちが収まらないというか…
私だけ???

|

« 私の家族。2人目。 | トップページ | タイミングがわからない。 »

コメント

はじめまして♪「はせ」と言います。
「ふたつ星記念日」のかなsanのブログのコメントから覗かせていただきました♪ちょうど今日の夕飯カレーでしたよ(笑)
それより絵が上手っ、ってか俺が好きなタッチの絵です☆俺は悲しいくらいに絵ゴコロが無いので羨ましいです。もし良ければ俺のブログにも遊びに来てください。
俺もまた見に来ますね♪

投稿: はせ | 2006年4月25日 (火) 22時53分

遊びにきちゃいました~ヾ(≧∀≦)ノシ
絵日記型のブログって初めて見るので、感動しちゃいました!絵も上手ですし!!
日記も共感したのでマイリストに追加しちゃいました♪
しかもトラバまで送っちゃいましたぁ☆
あ、でも削除しちゃっても大丈夫ですノデm(_ _)m
---
カレーって不思議な魅力がありますよね!
アタシは学食などでカレーを見ると、さっきまでそんな気持ちじゃなったのに、ついカレーを食べちゃいます…まさにカレーマジック(笑)

投稿: かな | 2006年4月25日 (火) 22時55分

わぁぁ!!コメントがお二人から!!
嬉しいです☆

はせさん>コメントありがとうございます!今日の夕飯カレーですか!すてきな偶然ですね(笑)☆
絵のタッチが好きだなんてー!!ありがとうございます(>Δ<)!すごーーく嬉しいです!
はせさんのブログにもおじゃまさせて頂きます♪
是非ぜひまた見に来てください~~(^_^)/~

かなさん>コメントありがとうございます~~!!しかもマイリストにトラバまで…(;_;)嬉しいです~!
私もかなさんのブログ共感しまくりでした☆これからも楽しみにしてます♪
カレーマジック!そう、アレはまさにカレーマジックですよね…作れなかったのが悔しいので、タマネギを買うまで学食やインスタントのカレーは意地でも食べないつもりです(笑)
是非ぜひまた遊びに来てください(^o^)

投稿: よね | 2006年4月25日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1527842

この記事へのトラックバック一覧です: カレーが食べたい!!:

« 私の家族。2人目。 | トップページ | タイミングがわからない。 »