« お花見お花見♪ | トップページ | 愛しのチョコレート »

2006年4月30日 (日)

ありがとう!

月火と授業がなくお休みなのです☆
今日から8連休
サークルの合宿がありますが。。

お休みなので明日のサークル後に、彼のいる青森まで遊びに行こうと思っていたのです。
新幹線だからお金かかる…
でも、早いし、彼に会いたいし、仕方ない!!
片道3,400円くらい出そうじゃないか!!

と、思っていたら……
なんと、同じサークルの友達が車で連れてってくれるそうな!
Aべゆーありがとう!!!
彼も青森に彼女がいて、遊びに行くのでついでに乗せてってくれるそうな。
出発は予定より1日遅れて明後日ですが、全然かまいません!

ああ~ありがたい。。。お金浮くし。。。
もちろん高速代半分は負担しますとも。

ちなみに帰りは彼の車で一緒に盛岡帰ってきます♪
5日まで休みなので盛岡にいてくれるそうですヽ(≧∀≦)ノ 嬉しいなぁぁぁ~~
久し振りにゆっくりできそうです。
会えるの2週間ぶり…
私にとっては長いブランク。。
楽しみでいまから地に足がついてない感じです。

なので、青森に行っている間とか合宿の間とかはなかなか絵日記更新できないかもです。
ごめんなさい(>_<)絵はたくさん描いてネタをストックしておきます。

ほんとありがとう!!持つべきものは友達だね!!
お礼にかっこよく(?)描いておいたよ!(このブログの存在は知らないと思うけど)

Photo_13

|

« お花見お花見♪ | トップページ | 愛しのチョコレート »

コメント

わ~☆良かったですねー!楽しみですねー!!o(≧∇≦)oウキウキ
遠距離かぁ、、大変ですね~…アタシなんて近くにいてもすぐ寂しいとか言ってるから怒られちゃいそうです(((_ _;)
会えなかった分のラブラブを満喫してきてくださいねっ♪♪
報告楽しみにしてま~す(*^∀^)ノ⌒☆

投稿: かな | 2006年4月30日 (日) 02時39分

遠距離(中距離?)恋愛でしたよね。2週間はラブラブな2人には長すぎますね。俺は「お互いの時間が許す限り会いたい」タイプなんで遠距離とか絶対できないです。ついでに超がつくほどの心配性ですから。
彼と会ってる間はブログ更新できなくたって良いですよ♪あとからいっぱいノロケ話を聞かせてもらいますからね(笑)

投稿: はせ | 2006年4月30日 (日) 22時21分

コメントありがとうございます☆

かなさん>
私もかなり会いたがりなんですがやればできるもんなんですねぇ~自分でもびっくりです(^_^;)
会えない状況にいると諦めもつくというか(-_-;)
ラブラブ満喫してきます♪

はせさん>
はいー中距離ですね、正しくは。隣県なんでそんなには遠くないんですが、頻繁にいけるほどお金持ちではないので…(;_;)
わたしも遠距離なんて絶対にできない!!って思ってましたけど、意外とできちゃってます。でもまだ1ヶ月なんで、これからこれからです(^_^;)
ノロケ話……(*_*)が、がんばりますっ(笑)!

投稿: よね | 2006年4月30日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1619850

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

« お花見お花見♪ | トップページ | 愛しのチョコレート »