« お酒お酒☆ | トップページ | 私の家族。2人目。 »

2006年4月23日 (日)

遠距離?恋愛

こんな私にも付き合って半年になる彼氏がいるのですが…(*´艸`)

彼はおんなじサークルの先輩で、
今春から社会人になってしまいました。

よって、3月の末から遠距離恋愛です。
遠距離といっても、岩手-青森間なので中距離というところでしょうか。。
新幹線なら30分で行けてしまう距離だけど、
学生の財布は新幹線に乗れるほど潤ってないのですよ…(T_T)

なので会えない分ちゃんと毎日電話をしています♪
電話代は恐ろしいことになってますが……
ウィルコムかIP電話を考え中です(^_^;)

大抵私からメールをして、彼の返事を待っているのですが、
夜の11時を過ぎても返事が来ない……

ついつい待ちきれず電話をかけると…

Photo_4















いつもこんなタイミングで電話してしまうのです(=_=)
あと5分待てるくらいの女にならなくては…

遠距離は別れるという話はよく聞きますが負けませんっっ!!

ちなみに、彼はもう少しかっこいいですよ(笑)
私の絵がへたくそなのですよ~~(≧Δ≦)

|

« お酒お酒☆ | トップページ | 私の家族。2人目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1513354

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離?恋愛:

» 脱・彼氏依存 [☆ふたつ星記念日☆]
最近会ってないな…と思ったら、3日しかたってなかった。。とっくに1週間ぐらいすぎ [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 22時41分

« お酒お酒☆ | トップページ | 私の家族。2人目。 »