« 私の家族。 | トップページ | 遠距離?恋愛 »

2006年4月23日 (日)

お酒お酒☆

皆さんは、お酒は飲みますか?
未成年の人はもちろんダメですが(^ ^;)
私は「好きだけど、たくさん飲めない」人です。

好きといっても、最近ようやくビールが美味しくなってきたくらいで、
日本酒や焼酎にはまだ抵抗があります。
あの、お酒!!っていう味が苦手…
そして、なんと言っても、すぐ赤くなるんです…
心配されるし、無茶な飲まされ方もされないけど、
「よね~~赤いよ~~(笑)」ってバカにされるのがイヤー!!
でもほんとに赤くなる。。
人には見せられないけどお腹とか太ももとかがまだらに赤くなるのです…
自分の身体なのに…気持ち悪い…
真のお酒好きにはまだまだです。

昨日の夜、サークルの友達と、少し飲みました。
私はコンビニで缶チューハイを買っていったのですが、
彼女が出してくれたお酒は
これ↓

Photo_3






























すごーく良い香りで、
少し渋いけどとっても飲みやすいワインでした(´∇`)

盛岡の「五枚橋ワイナリー」っていう会社で作っているワインで、
「さんさ」とか「津軽」とかのいろんな種類の林檎のワインがあるみたいです。

見つけたらぜひぜひ☆

|

« 私の家族。 | トップページ | 遠距離?恋愛 »

コメント

初めまして〜
通りかかったので足跡残して行きますっ♪

とんも、飲むのは好きだけど強く無いです。。
もっと飲みたいのにーw
背中とかも真っ赤っかになっちゃいます。。

でも、このお酒美味しそぉーヾ(>▽<)o
今度探して飲んでみよ〜

投稿: とん。 | 2006年4月23日 (日) 21時33分

わぁ~~コメントありがとうございます♪
嬉しいです!

そう、好きなのに飲めないのツライですよね~~
きっと私も背中まで赤いはずです(^ ^;)

このワインはだいぶ飲みやすいと思いますよ☆
ぜひぜひ探してみてください!

よかったら、また見に来てくださいね(*^_^*)

投稿: よね | 2006年4月23日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1509952

この記事へのトラックバック一覧です: お酒お酒☆:

» nina hartley xxx movies [nina hartley xxx movies]
nina hartley xxx movies [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 03時02分

» free online poker [free online poker]
free online poker [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 03時35分

» big cocks in shaved pussy [big cocks in shaved pussy]
big cocks in shaved pussy [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 13時41分

» best free porn videos [best free porn videos]
best free porn videos [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 06時57分

» indian horny [indian horny]
indian horny [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 00時33分

» nude hairy breasts [nude hairy breasts]
nude hairy breasts [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 12時47分

« 私の家族。 | トップページ | 遠距離?恋愛 »