« 一人でお茶☆ | トップページ | いらいら… »

2006年4月28日 (金)

女の子の服装

私は基本的に楽な服が好きです。
肩幅がすごく広いので女物のジャケットは肩のところがきつくて、
持ってはいるもののあんまり着ません。。。
Tシャツ大好き!!な人です。

自分の好みもあるけれど、
彼氏とか彼女とかに、こういうの着て欲しいなあっていう
好みもありますよね??

私はあんまり「これ着て欲しい!!」っていうのはなくて、
相手に似合っていればよいのですが。。
あ、でも相手がおしゃれなのに越したことはないですケド(^^;)

私の彼氏が女の子に着て欲しいのは
「おっきめのパーカー」
だそうです(笑) 定番……?
あの、長い袖から少し出てる手がたまらないらしい(笑)

もちろん私も着せられましたとも…
付き合う前に彼の家に遊びに行ったときに、
「寒いからこれ着てなよ♪」
といって渡されました(^_^;)
私はただ単純に、
「わーい○○さん(彼の名)のパーカーだー(≧▽≦)!!」
って喜んで着てました…

そのパーカーはそれからもう私のものです(笑)
ほぼむりやり貰いました。
かなり重宝してますよ~~ありがとうパンダ(彼氏のあだ名)!

Photo_10

|

« 一人でお茶☆ | トップページ | いらいら… »

コメント

彼氏サンの服貰うっていいですね☆アタシも欲しいです~っヾ(≧∀≦)ノシ
そいや・アタシの彼もやっぱり、女のコのダボ服が好きみたいで、着せられたことがあります。でもチビでガリなので、大き目のを着ると貧相?に見えるんですよね…(-_-;)カワイソゥ。。
いくら彼のリクエストでも答えられません(笑)

投稿: かな | 2006年4月28日 (金) 23時27分

コメントありがとうございます☆☆

やっぱり男の人はダボ服が好きなんですかねぇぇ。。
私はかなさんとは全く反対の身体をしているので(苦笑)
よっぽど大きくない限りダボっとはしませんよ~~(^_^;)
それもまた悲しい話…

服装の悩みは尽きませんね(>_<)

投稿: よね | 2006年4月28日 (金) 23時57分

大き目のパーカーから出ている手・・・大好きです♪てか自分の服とか着させて「おまえって小さいなぁ(笑)」ってふざけた感じでバカにしたり。
自分は「なで肩」なのが悩みです。なんか弱そうに見えるし。
ショルダーのバックは肩からズルズル落ちて行っちゃいます。

投稿: はせ | 2006年4月29日 (土) 00時14分

コメントありがとうございます♪

やっぱり好きなんですね!!
あの手が!!
女の子がおっきめの服を着ているのを見るのは私も好きですよ☆
そして大きめの服は身体がでかい私もわりと小さく見せてくれるのでありがたいです(笑)
ふざけた感じでバカにしたり……なんて、いいですね~~~ww

私は逆に怒り肩が悩みですよー…(;_;)
肩パット必要なしです。。。
私とはせさん、逆ならよかったですよね(^_^;)

投稿: よね | 2006年4月29日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1599958

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子の服装:

« 一人でお茶☆ | トップページ | いらいら… »