« 女の子の服装 | トップページ | お花見お花見♪ »

2006年4月29日 (土)

いらいら…

最近甘いもの(主にチョコ)の消費量が半端じゃないです。。
ヤバイです。ニキビができちゃいました。お腹の肉も心なしか……

ストレスが溜まると、食に走ってしまうのです。
いけないなーと思っていても、ついつい買ってポリポリ…
別にお腹がすいているわけではないのですが、
が甘いものを求めるのです。。(T_T)

私は所属しているサークルの代表をしているのですが、
それで最近ストレス溜まりっぱなしです。
人の上に立つって、すごく大変なんですね。

事務的な仕事も多いし、練習メニューを組んで、練習では大声を張り上げて、
みんなに気を遣って、楽しく楽しくできるように…
ときどき、なんで私だけこんなに頑張ってんだろーって思ってしまいます。
前はサークルで身体を動かすことが一番のストレス解消方法だったのになぁ~

今日は2日ぶりに彼氏と電話したのに、
いらいらのせいで上手く話せなくて、
つい愚痴ってしまって、
そんな電話、していて楽しいわけがないのに…
あーあ、ほんとはもっと楽しくお話しするつもりだったのに。。
グチばかりの私に嫌気がさしてないだろうかとか
彼も疲れてるのにまた迷惑をかけてしまったとか、
自己嫌悪でまたいらいら…
手に負えません。

そしてまたつい、ポリポリ。。
ビター味の小枝。。
美味しいとかあんまり思わないまま3袋

はっΣ(*□*)!!
いけない!!
と思ってこれ以上食べないように歯を磨きました。

ストレス食いは身体によいわけがないので
別なストレス発散方法を見つけなくては。

暗い日記でごめんなさいっ(>_<)
Photo_11

|

« 女の子の服装 | トップページ | お花見お花見♪ »

コメント

人をまとめる立場ってかなり気を使いますよね。俺も生徒会とかやってましたし、同窓会とか飲み会の幹事とかやると気疲れしちゃいます。やったこと無い人には分らない疲れですね。
チョコレートなんですが色んなメーカーから「カカオ○%」みたいの出てるじゃないですか?俺は「甘くなければチョコぢゃないっ!」って思ってるんで○%とか食べられないんですよ~。最近カカオ99%に挑戦しましたがあれは無理(笑)
ビターなら大丈夫なのに・・・。

投稿: はせ | 2006年4月29日 (土) 22時53分

コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~~
あれはやったことある人にしか分かりませんよね。。
やりがいがあるのは本当なんですが、なかなかうまくいかないことも多くて…
でも、頑張りますけどねっ(>_<)

いま結構チョコブームですよねっ
私は75%までなら大丈夫でした。ビター大好きなので♪
でもそれ以上はちょっと……
私も友達から99%を一口貰いましたけど、
あれは食べ物ではないですよね…もはや…(T_T)

投稿: よね | 2006年4月29日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1608883

この記事へのトラックバック一覧です: いらいら…:

« 女の子の服装 | トップページ | お花見お花見♪ »