« カレーが食べたい!! | トップページ | 一人でお茶☆ »

2006年4月25日 (火)

タイミングがわからない。

だいたいいつも23時頃に電話をするのですが、
決まった時間があるわけではありません。
なので…
Photo_8










































とにかくタイミングが悪いのです…
着信をアウトドアバージョン(最大音量&バイブ)にしていても
シャワーを使っている間にかかってきて、つまりシャワーの音にかき消されて
気づけない私…(バカ?)はい、バカです。。。

自分からかければいいじゃんとお思いでしょうが、
社会人には、大学生には分からないいろんなつきあいやお仕事があるのだろうし、
それを邪魔しちゃダメかなぁと思うとなかなかかけられないのです。
あ、でも我慢できずにかけるときもありますよ…
「お風呂に入ってくるから30分は連絡取れない」とメールするのも、
それによって彼の睡眠時間を削ることになったらどうしようと思ってできないのです。

なので最近は、電話するまでお風呂には入らないことにしてます。(単純な解決法だネ!)
なので私が逆に睡眠不足……

今日はまだかかってきません。
何時に寝られるのかなぁぁ(^_^;)

|

« カレーが食べたい!! | トップページ | 一人でお茶☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1551346

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングがわからない。:

« カレーが食べたい!! | トップページ | 一人でお茶☆ »