« タイミングがわからない。 | トップページ | 女の子の服装 »

2006年4月26日 (水)

一人でお茶☆

夕方、友達との待ち合わせまでにちょっと時間があったので
大通り(盛岡の中心街にあるあんまり大きくはない通り)の
サンマルクカフェで一人でお茶しました。

ここは、運がよければピアノの生演奏が聴けるのですが、
初めてそのラッキーに遭遇しました(≧∀≦)

今日はちょっとリッチにケーキ付き☆☆
あ、でも正直期待してたほど美味しくなかった…です。。。

ピアノの生演奏とカフェラテとケーキ……
なんて素敵な時間!!

高校生の時までは一人で飲食店に入るのは抵抗があったのですが
大学生になったら何故か大丈夫になりました。
あ、でもカフェとかモスとかマックとか限定ですけど。。
さすがに女一人で吉野家とかラーメン屋はまだ抵抗アリです。

Photo_9

|

« タイミングがわからない。 | トップページ | 女の子の服装 »

コメント

はじめまして。たまたま通りすがって拝見しました。
私、現在福島に住んでいますが、実家は盛岡なのです。
ブログを見て「あー大通りのサンマルク!知ってるー!」と懐かしく思いました。
私もココログで「キョログ」というのをやっています。とってもくだらないんですが、よかったら見てください。26日更新分は、じゃじゃ麺についてです。
これからも頑張ってください!

投稿: ゆきえ | 2006年4月27日 (木) 00時36分

はじめまして!コメントありがとうございます!!

盛岡が実家なんですか(^o^)
このブログはだいぶ盛岡地域密着型なので、
これからもきっと懐かしいネタがたくさん出てくると思います(笑)
お楽しみに……(とか言っちゃっていいのかな…^^;)

ゆきえさんのブログにも是非遊びに行かせて頂きます!
これからも頑張りますのでぜひまた遊びに来てください☆

投稿: よね | 2006年4月27日 (木) 01時39分

はじめまして。トラックバック失礼します。
「ひとりでお茶」よくします!
本を読んだりして一人のわりに長時間居座ります。。
最近はBlogにハマりだしたんでノートPC買って居座りたい気分です。

イラストかわいぃですね。また遊びに来ます。

投稿: | 2006年4月27日 (木) 03時03分

こんばんは!
コメント&トラバありがとうございます☆

スタバとかだと禁煙だし、椅子も心地良いしずっと居たくなっちゃいますよね(*^_^*)
私も家だと誘惑が多くて勉強できないので(^_^;)よく
カフェとかミスドとかに居座って勉強してます。

ぜひぜひまた遊びに来てください~~!!

投稿: よね | 2006年4月27日 (木) 22時13分

俺もコーヒー&カフェ・ラ・テ大好きなんで買い物に出掛けて歩きつかれたらお茶してます。なんか大学生になったら1人でお茶も大丈夫って分ります。俺もハタチくらいから大丈夫に・・・しかしね田舎だからカフェらしいカフェも無く時間をつぶしたい時とかミスドとかにいます(笑)

投稿: はせ | 2006年4月27日 (木) 22時40分

わーーーよねだわ☆
イラストすんごいかわいいね!ちょこちょこ遊びにきまーす!

投稿: との | 2006年4月28日 (金) 00時10分

はせさん>
また遊びに来てくださってありがとうございます~!
実は私、砂糖なしでコーヒー飲めるようになったのが最近なんですよ…(^_^;)
飲めるようになってからは友達とかとお茶するのが楽しみになりました☆
私もよくミスド行きます。特に100円の時。。
そんで、いつもは高くて買わないDポップを頼むのです(笑)

との>
わ~~!!ほんとに見つけてくれたのだね!
来てくれてありがとう!絵をほめてくれてありがとう!
マジ嬉しい~~ヽ(≧▽≦)ノ
友達でここのブログ教えたのとのが初だよ☆
また遊びに来てね!

投稿: よね | 2006年4月28日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91062/1585939

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でお茶☆:

» スタバの一品 [晶の自己満足ヽ(´ー`)ノ部屋]
スタバで購入 【ハンディミルクフォーマー】\1500- 安いけどかなり優秀!! [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 03時18分

« タイミングがわからない。 | トップページ | 女の子の服装 »